レコメンドサイト

What's New

出稼ぎのデリヘル求人のメリットと注意点

デリヘル求人はいつもたくさん出ていますが、実は店舗や地域によって稼げる金額はマチマチです。
都会のほうが稼げると思う人が多いかも知れませんが、都会の風俗街はライバルも多いので意外に稼げないケースも多くあります。
最低保障金も入店から一定日数までしか付かないのが普通ですし、それにしても待機時間8時間以上などの決まりごとがあるところが多いです。
また常連客を掴めないと段々と居心地が悪くなるなどといった問題もあります。
それから知人バレを嫌う女の子も珍しくないようです。

そのせいか確実に目標金額を稼ぎたい女の子たちには、地方への出稼ぎのデリヘル求人のほうが人気があるようです。
だいたいの場合、1週間から1ヶ月程度の期間ですし、出稼ぎしたい女の子からの応募を積極的に受けているお店は最低保証金も付けているところが多いです。

また短期間なので、どの程度指名が付くかなどもそこまで気にする必要がありません。
最初から最後まで新人の女の子としての扱いなので、新人好きのお客さんも付きやすくなります。
また遠く離れた地域を選べば、知人バレの可能性もぐっと下がります。

ただ出稼ぎのデリヘル求人の中には、行ってみると話が違うというケースも稀にあるようなので、見極めは必要になってきますね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ